社長も夢の実現に向けて走っています

投稿日:2016.02.28
カテゴリ:ごあいさつ

会社を成長させること
長距離ランナーを育てること
社長も夢の実現に向けて走っています。

芝上建設は総合建設業として 住宅を中心とする本格木造建築に携わっています。

なかでも木造建築に関しては、 設計から木材の選定までできる業者として技術的に高い評価をうけ、 個人住宅だけでなく県など自治体発注のものまで幅広く手がけています。

木材の質や用途に高い碁準とこだわりをもち 木のことならどんな注文にも応じられる確かな目と技術を誇っています。

芝上建設は一貰して、 利益を追及するより仕事の質を追及し、 利益を社員や職人さんたちに還元することを企業姿勢の第一としてきました。 そんな姿勢がお客様にも信頼されています。

実は社長には、 木にこだわり本格建築を究める企業のリーダーという顔のほかに、 長野市体育協会の理事・駅伝部長、 長野県陸上競技連盟の長距離部門のコ ーチというもう一つの顔があります。

自身もランナーだったという経歴を生かして長距離ランナーの育成に梢熱を注ぎ、 世界に挑戦できる選手を育てるという夢をもっています。

質の高い仕事で着実に実禎を伸ばし、 なおかつ別の分野でライフワ ー クともいえる生きがいをもつ社長のもとで、 土木分野・建築分野で現場監督として力をふるってもらえる人材を求めています。

実現したい夢 仕事のやりがい、 どんなことでもざっくばらんに話し合って 力を合わせて人生のゴールを目指しませんか。

 

投稿日:2016.02.28 カテゴリ:ごあいさつ